アラフォー主婦みどりのブログ

アラフォーになり、今までの飲酒習慣に疑問を持ったみどりが、今後のお酒との付き合い方と健康について書いています。

はじめまして

アラフォー主婦のみどりです。
2児の母でもあります。

今まで読むばかりだったブログを、自分で書いてみようと思い立ちました。

飲酒歴は20年近くになります。
長い間疑問を持つことなくお酒を飲んでいましたが、
自分の飲み方に疑問を持つようになったのが7年ほど前。

何となく惰性で飲んでいる所もあります。

今までしっかり目を向けていなかった自分とお酒との関係を見つめなおすためにこうしてブログを書いてみることにしました。

まずは続けることを目標にしてつづっていきたいと思います。